2022-04-09から1日間の記事一覧

【2022年】 メンバーの声 その5

皆様初めまして、上智vtuber研究会団体公式vtuberとして活動しています、餅月ももかです。まず、上智vtuber研究会に興味を持ち、こちらの文章に目を通してくださり、ありがとうございます! この記事では、私が一年前みなさんと同じようにどのサークルにしよ…

【2022年】 メンバーの声 その4

最近の趣味 PN:ラングセル ・Vtuberを知った時の話 私がVtuber(以降Vと表記します)を知ったのは約3年前、ゲーム部プロジェクトの動画でした。その後HIMEHINA Channelにて劣等上等(Cover)MVを見た時、3Dモデルでありながらリアルさを感じることができる存…

【2022年】 メンバーの声 その3

T.Y.自己紹介 中学生の頃からアニメ、漫画等のコンテンツにハマり、Youtubeでそれらの関連動画を見たり漫画を買い集めたりしています。サイクリングも趣味で、ラブライブサンシャインの聖地の沼津にはかれこれ20、30回くらいは自転車で行きました。オン…

【2022年】 メンバーの声 その2

上智大学Vtuber研究会 管財 毎度感じることだが、このようなエッセイやレポートを書く際にはどういった書き出し方がよいのだろうか?私は四月から三年生となるが、今だにレポートを書くにあたっての文章表現と字数には頭を悩ませられる。この文章が新歓用の…

【2022年】 メンバーの声 その1

はじめに 新入生のみなさんはじめまして。私は上智VTuber研究会(上智V研)で代表を務めている者です。このたびは上智V研のブースに来てくださりありがとうございます。ここで は皆さんにサークルの宣伝をするとともに、メンバーがどんな経緯で入ったのか、…